2012年01月26日

ああ、甲斐なしであったことよ

12月、1月と2回にわたって「インフルエンザ予防接種」を受けた我が子たちでしたが、その甲斐なくジナンがインフルエンザA香港型にかかってしまいました。そんで、タミフル治療を開始したところです。

病院で「予防接種したんですけどね〜」と言ったら、「今年のは効かないですね」と言われちゃった。ってことは、私もチョウナンも危険ということか? そう言われたら喉が痛いような…。

珍しくクタっと横になっているジナンを見ていると…

…ん? こいつの目は周防さんに似てないか?

チョウナンに確認したら「確かに似とるかも」と言ってくれた。やっぱり。
が、もしかしてわたしは周防祭りに踊らされてるただの親バカ?
posted by 倉吉Y at 21:19| 鳥取 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。