2012年01月25日

「カーネーション」が終わったらどうしようと今から心配してしまう

ドラマにはまるなんて、自分でもびっくりなんだけど。

毎日の「カーネーション」が楽しみでしょうがない。朝見て、夜録画したものを見る。

今は「周防さん」満載で、いつもとは時間の流れ方が違うけど、それはそれでこそばゆがりつつ楽しい。

子どもと一緒にみるとちょっと微妙な時もあるけど、まあそれもいいことにしちゃう。

来週は三姉妹が大きくなってしまうらしいし、周防さんはいなくなっちゃうみたいだし、何よりも3月3日から糸子が夏木マリに交代してしまうらしいんだけど、そんなことより3月末にはカーネーションが終わってしまう。すでに今からちょっとさびしい気分。

夏休みでいうと「もうお盆間近」な感じ。
posted by 倉吉Y at 22:57| 鳥取 | Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カーネーション、ますますハマりつつありますが、キャスト変更が何だか不安ですね〜。今日の話を見てみると、周防さんはまた噂が流れているみたい………またあの人の仕業ですかね?


キャストが変わって、どう雰囲気が変わるのかも注目しながら今後も見てみましょう!最終回が来たら……すっぽり大きな穴が開く予感……(笑)
Posted by チョコバット at 2012年01月26日 08:24
>チョコバット様
コメントありがとうございます。
今週は「周防祭り」ですねー。ネタバレもチェックしつつなんですが、ネタバレを上回る「うわーッ」ってことが多いドラマです。

番組が終わったらほんと、ぽっかり穴があきそうで…(糸子か)。
Posted by 倉吉Y at 2012年01月26日 20:57
Yさん こんばんは
我が家も全員 はまっています。椎名林檎の月曜日だけのフルバージョンに心動かされますし、何より脚本・出演者が秀逸ですね。

周防さんも素敵ですね。糸子の恋心に思わず「糸子 がんばれ!」とひさごんも声援を送ってました。
「尾野真千子さんは、この役のために何度もオーディション落ちたのではと言われるほど、適役ですよね。
キャストが変わると聞いて、一家でがっかり、、、。
でも今は、BSの再放送までに帰宅しようと努力している毎日です。

ミスドのカフェオレと共に、Yさんと2かぶりになりましたね。
Posted by よこりん at 2012年01月28日 21:59
>よこりんさま

おはようございます。思わぬネタに関するコメント、ありがとうございます。いやあ、自分がこんなにはまるとは思わなかったですけど、皆さんもはまっていらっしゃるとは。

脚本も細やかで素晴らしいですし、キャスティングも凄いですよね。まさかこんなにはまり役とは…ということが多い。周防さんも北村も発表時は「新キャスト今一つだな」と思ってましたが、なんのなんの、素晴らしかったとー。来週からの3姉妹も発表時はなんとなく不安でしたが、きっといい意味で期待を裏切ってくれることでしょう。

糸子が結婚するころから録画していて消せずにいます。最初からとっておけばよかった…と後悔。やっぱはまりすぎですね(苦笑)。
Posted by 倉吉Y at 2012年01月29日 08:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/248493825
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

