2012年01月04日

チーズといえばワイン、ワインと言えばグラス、でいいでしょうか

この手のチーズを通販で購入しました。
ゴルゴンゾーラ・ピカンテ 1/2カット約680g / オーダーチーズ


で、チーズとくればワインでしょう。

ですが、私は飲まないので、ワイングラスが我が家にはない。
でも人を招いたりするのに、普通のコップでワインはちょっとね。
ということで、安いやつを買ってみました。

国際規格 ワイン テイスティンググラス (6セット)

「テイスティンググラス」で「国際規格」らしいです。
小ぶりで、誠実な感じのグラスです。
子どもがブドウジュースを飲んでもいいかもしれません。
もしくは、ワインを飲むお友達に使ってもらうとしましょう。
posted by 倉吉Y at 18:44| 鳥取 🌀| Comment(2) | TrackBack(0) | これオススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これビールを入れても良いよ〜
泡が良い感じで出来ますよ。

私も欲しいので買おうかな
Posted by ホットエアー at 2012年01月12日 19:24
>ホットエアー様
へー、ビールもいけますか。やってみよう。

値段も相当安いので、是非買っちゃいましょう!
Posted by 倉吉Y at 2012年01月12日 20:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。