2012年01月03日

俺の歌を聞いてくれ(ジナン)

先日突然自作の歌を歌いだしたジナン。

歌詞は以下の通り。

「びんぼう
 びんぼう
 びんぼうがみが
 やってきたんだー」

音楽の道を進むことになったら、これが彼の出発点ですが、
いきなり「びんぼう」がテーマとは。

posted by 倉吉Y at 17:11| 鳥取 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ!  次男君やってますね そろそろ小学校かな?
今年もよろしくね 
今日から仕事でした 山の中は雪です 
Posted by すみれ か さくら at 2012年01月05日 20:36
>すみれ か さくら 様
お仕事、お疲れ様です。
そして今年もよろしくお願いいたします。

今年はとうとうジナンも小学生です。
お兄ちゃんの時よりずっと心配です。

Posted by 倉吉Y at 2012年01月09日 15:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/244038463
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

