2011年03月31日

写真はないけどランチネタ

○カッティーナ
平日のハンバーグランチをいただきました。ドリンクバーつき、デザート抜きで1000円弱だったか(デザートまで入れるとちょっとへヴィなので)。ドリンクバーでエスプレッソが楽しめるのがうれしい。

○ラパラ
前菜6種より一品、メイン8種より一品、デザートドリンク食べ放題飲み放題で1000円。
前菜はクリームチーズとトマト、メインはナシゴレンを注文。デザートは全10種類を3人で制覇。チーズケーキ、ガトーショコラ系が気に入りました。こちらにもエスプレッソマシン有りで大満足。

○ダイニング佐々木
昼膳850円とアフターコーヒー150円で1000円。昼膳は、刺身2種と茶碗蒸し、卵焼きとスパゲティサラダ、ホタルイカの煮物、しじみ汁。
町屋が落ち着くお店。お客さんの年齢層が高めかな。お米もおいしかったです。

御馳走様でした。
posted by 倉吉Y at 22:24| 鳥取 | Comment(0) | TrackBack(0) | それうまかった? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

本日の消費ネタ

写真は有りませんが、本日焼き肉まさしげに初めて行きました。

いやぁ、おいしかった。生まれて初めて「ミノ」がおいしいと思ったですよ。サラダもうまかった。安くはないけど許せるおいしさ。また行きたいです。

元美容室だったんですが、見事に焼き肉屋に変身してました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

エコポイントが終了する前にテレビを買いました。

パナソニックのプラズマテレビ。46インチ。

今日家にやってきました。
でかい!! 
サッカー見てマジでびっくりしました。こりゃあ凄いわ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

来年度、勤務形態をちょっと変えることが出来まして、少し時間が取れそうです。

心機一転、発信をしていきたいと思います。

posted by 倉吉Y at 21:42| 鳥取 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

首が回りませんでした

御無沙汰しております。とてもとても忙しくしておりました。

その間に、クビとか肩とかを痛めたというのでしょうか、とにかくその辺に変調をきたしています。

それ以外は、ただ忙しくしている、というところです。

つまらない近況報告でした。
posted by 倉吉Y at 06:27| 鳥取 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

